WUG良かったわね

ヤマカンからフラスタ来たらしいですやん?俺は見てないけど。

 

声優ユニットとしてのWUGは無事終わったけど、コンテンツとしては消化不良なんだよな。そこだけはホント惜しいわ。というか乳デカ丸、間違ったはやまるのランガちゃんとかどうすんの?って感じだし、リトチャレなんて期待はしてないけど中途半端過ぎるでしょ。というか上田麗奈の名前出すならリトチャレまじでどうにかしろよ。クソみたいな野球する暇あったらもっと「コンテンツWUG」としてちゃんとしたイベントやるべきだったんじゃねぇの???トリニティだかなんだかやったみたいによぉ。それが出来てないから「コンテンツWUG」は俺にとっては駄作認定なんだよな。